忍者ブログ

おれはこんなもんで終わらないこのまま死にたくない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空き時間に俺がやっていることとは

以前から身近な仕事は難しいと思っていた。俺は能力があるし仕事も内容次第だと思う。つまり新しい仕事が俺には必要だと感じる。
今日は空き時間に新しい仕事を探してみることにした。俺がやったのは転職情報を見るということ。それも単純な作業で俺のスキルを活かせるような場所もありそうだと思った。
俺はもう年齢も重ねているし良い仕事がしたいと感じる。例えば能力を最高まで引き出してくれるところでやっていきたい。俺は色々なスキルを持っているから会社の役に立つと思う。

昼を食べてからは自由に過ごすことができた。転職情報の検索も疲れたからとにかく休んだ。休憩をすると頭の中がスッキリする感じがした。
それでまた転職情報を探して幾つかの候補を見つけた。企業の規模も考えると転職は難易度が高いはず。でも俺のスキルを活かせる場所なら頑張れると思う。
色々なことを考えると夜になっていたので驚いた。すぐに夕食を作って時間を使った。俺には自由があっても将来のことを考えることが多い。

実際に今日はあまり疲れなかったので良かった。仕事をしていると疲れるから今日はストレスがなかった。それで頭も整理できて俺には良かったのだと思う。
今後はどこかで俺の本当の力を出したい。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。